カラの死賭け

2013年11月8日
6冒険分け。

あなたに言いたいことストラテジストがある場合は、私はもともといない大企業から6小さい会社、あなたの最初の反応に、 6社に分割されます?もちろん、誰も弱いの強さは、それがよ

り削除されません、不安のその感じが好きですか?

中国最大の電子決済端末事業カラは、今我々は我々の強さを高めるために、それぞれの分野でオオカミと競争するために許可された6つの独立した子会社に、もともとサードパーティ決済

企業がこの戦略を実行する必要があります。

明らかに、関係なく、あなたの意見の?カラはとても乾燥している。

八月中旬のある日、北京郊外。カラ百中間レベルの幹部は、 2日間の密室会議、北京郊外リゾート&スパ、引っ張られる。簡潔にスピーチの最大3時間の日Taoranのカラの創設者、基調講

演では、 - 彼は前例のない変化を起動します。 6つの独立した子会社へのその振るっているメスオリジナルカラ分割のコアでの変更点:カラのお支払い、モバイルインターネット、電気

プロバイダ、電力販売、ビジネス·サービス、および販売。

北京で、上海、広州、コンビニの街の他の場所、黄色カラタッチスクリーン端末は、ホワイトカラーのお客様に全国のクレジットカードの支払いを集めて。しかし、彼はまだ満足してい

ないとなると、会社は規模を拡大し、拡大し続けていること、その希望。それはカラ火傷段階にまだあるが、Sun Taoranは言っていますが、 " 。 (必要な場合)我々は常に有益なこと

ができる"冒険の変化の両方が証明サンの信頼、企業も発生した問題を示す必要があります?posシステム とは

その理由は、まだ大企業のお金のカラの病気に苦しんでされていないような大きな変化は、太陽Taoran 、それは現状を見て彼の願いではなかったということです。

過去8年間で、公共の利便端子以上の75,000ユニット、カラで到達2012取引サイズを敷設国カラ渡る300以上の都市でも6000億に達した。しかし、インターネット企業は、銀行のフロント

を入れている。アリババ[マイクロブログ]リリースバランス宝大ヒット、蘇寧、 Jingdongモール[マイクロ] 、 Baiduはまた、決済サービス、側にマイクロチャンネル支払いすでにとげ

を実施する予定です。アリババ宝がちょうどバランス直後に立ち上げ、カラ見つけるためにSun Taoranのファンド会社が協力してそこに期待している"宝のバランスを。 "結果は、しかし

、きっぱりと太陽Taoranを拒否された、 "これは行うことはカラではなく、我々は、コミュニティサービスの規模を拡大し、買収事業の規模を拡大し、主要なモバイル決済産業規模で拡

大し続ける必要があります。 "太陽Taoranは断固として抵抗する物理チャネルの深チャネルエッジ、オープンカラオンラインとオフラインの関係を構築するために誘惑。

中国で最もエネルギッシュなTMT企業です - 太陽Taoranスピンオフカラのグループと意図を変えるには、自分の強さや、その他のインターネット大物戦いを持つ "スタートアップ企業"

、単一の願い子会社を持つことです。



どのようなビジネスは、革命は簡単、粗としてそれを想像もしなかった。サンTaoranと彼のチームは、彼の戦略は、前例のない冒険の到来を告げる、外国の競合他社や子会社対決の導入

である闘争の勝利"官僚に"チェンジ機構を入手したいと考えているでしょう。

悩み

いずれの場合においても、冒険の精神を6分割し、管理の問題に直面する必要がある。

"最大の問題は、カラは1つだけ社長を持っていたということです、それは私です。 "太陽Taoran "グローバル起業家"を今すぐ各補助機関を活用する方法は、いくつかの最高経営責任者(

CEO)を取る?方法の認可"と言った?最後で自分の戦略に考える何?考慮する。 "過去2ヶ月の間に必要とする、太陽Taoranヘッドは、変更実施計画がいっぱいです。

カラによると、カラトランザクションによる2013以上の67% 2012年の成長と比較して、 1兆を超えると予想している。しかしサンTaoranはまだだけカラに70分を果たしている。彼の意見

では、カラは成熟したビジネスとなっていますが、大企業病は、すでに登場した。したがって、変更は最後の8ヶ月間に行われた、それは、チャネル内の企業がなることができるように、

スタートアップ企業のスピードを復元したいと考えている - " 。少し速く、次に速い"tweeted-mansion

2006加入拉卡拉会社副社長、執行委員会廣ゆう深い感情、深センでの会議は昨年、執行委員会とカラサンTaoran最初の醸造革命。深センコンベンションはカラとサードパーティ決済業界

、内部および外部環境のために非常に大きな変化を遂げていると結論された。

カラ製品ラインを通して、もともとシンプルな決済サービスは、複数の製品ライン、モバイル決済、取得及びコミュニティサービスを生み出してきた。これらの製品ラインは、急速に成

長しているが、ユーザは、完全に矛盾している、製品形状、もちろん、同じ販売方法変わらない。

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